人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

寒すぎじゃろう 20121203

日曜日 よっちゃんに付き合ってもらって極寒のじゃろうへ
やな兄さんと哲さんの『びんぼうゆすり』の応援しつつ、どうしてもやってみたかった『ターンパイク』に3便ほど


抜けれん。。
下部のアプローチ部分を解決するのでいっぱいいっぱい


間違いなくオーバーグレード!!



でも僕はバカだし他にやりたいルートがあるわけでもないし、なにより『ターンパイク』かっこいいし!!またやりに行くんだろうな

っていうかもうやりたい!!



よっちゃん 日曜はありがとう
またお願いしまっす!!




寒すぎじゃろう 20121203_c0217918_19452047.jpg


権現経由の帰り道
迷子になるわ濃霧だわ雪積もってるわで半泣き


やっぱ遠回りでもR313が調子いいです

by goo2enough | 2012-12-03 19:20 | CLimBinG


<< 8J 20121208      指皮と缶コーヒー 20121125 >>