人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

ドキドキプリシラ 20130110

だって近いしお金かかんないんだもん!の長屋へ



ドキドキプリシラ  20130110_c0217918_18273677.jpg

ドキドキプリシラ  20130110_c0217918_18283392.jpg

結局集まっちゃうのね
二週連チャンプリシラのよっちゃんとミッシー





核心あたりが安定して繋がりだしたよっちゃん
さすがやー




僕も今日やっと核心が止まった☆(パートでやって奇跡的に一回だけやけどね)
その次の一手もできることが判明したし一日少しでも進むとやっぱモチ上がるわー!


繋げるとかはまだまだまだまだ全然意識できんレベルやけど生涯目標のつもりでやっていこ





福山ヒモエースのショーダ君も、わざわざ遊びに来てくれたアンコリーマくん(専属ビレイやってるからいつも写真なし)もしれーっと11台お持ち帰りしてたし、二人のかっこいい12トライをそろそろみたいとこ☆
いや早くみせて!!!




最近ちょっと誤解を招いてまして寂しいのですが
福山のゴトー
ボルダーもヒモもできるかっこいいクライマーでもなんでもなく
生まれも育ちも

そしてこれからもボルダラーですから!!



いやフリーダムですから!!




そこ寂しいよお
よろしくお願いいたしまッス!!

by goo2enough | 2013-02-10 18:45 | CLimBinG


<< またピクニック 20130212      Saturday 20130202 >>