人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

愛媛ボルダリングツアー 20130427

大型連休初日の昨日は

スプリンさんとねぼ君が遊んでくれることになったんで(突然だったのにすいませんっ!)
いざ!ひっさびっさの愛媛へ





愛媛ボルダリングツアー  20130427_c0217918_12355646.jpg

思った以上に近くて予定よりだいぶん早く着いたんでとりあえずスプリンさんとねぼ君が来るまでにマキマキで『スノーアタック』を終わらすことに

後ろの岩怖いねとかなんとか言いながら恐るおそるムーブを作ったりマットの位置を修正したりしていく
そろそろ繋げトライかねって時になってムーブ作りの輪にはまったく入ってこなかったミッシーがおもむろにシューズを履いたかと思ったら

イチゲキ

「いやいやそうゆうのはあかんやろ!」とその次のトライで俺も登る


まこっちゃんも良いトライしてるんだけどやっぱ後ろの岩とかが気になって思い切ったムーブが起こせない様子


そうこうしてたらスプリンさんとねぼ君到着(今日はお世話になりまっす)
そろそろ移動かねって空気になった頃

愛媛ボルダリングツアー  20130427_c0217918_1958574.jpg

しれーっと取り付いたユータが

完登

初初段をワンデイで決めるあたり大物の予感




その後は茜エリアを案内してもらう

愛媛ボルダリングツアー  20130427_c0217918_2062158.jpg

『茜雲』『青雲』をみんなでわいわい登り


愛媛ボルダリングツアー  20130427_c0217918_2095952.jpg


楽しみにしていた『怒鎚』はコンディション悪く
穴の中がじゅるじゅるで嫌な落ち方とかするし数トライでなえなえ



そんな僕らを見かねたスプリンさんとねぼ君の粋な計らいで
ボルテージの上がるアイツを!!



愛媛ボルダリングツアー  20130427_c0217918_20263636.jpg

想像以上のでかさと威圧感の『High Voltage』!!!


愛媛ボルダリングツアー  20130427_c0217918_642567.jpg

別会場では隠れた名作『OKカウボーイ』争奪戦
ユータがまたもってく!!



西之川から移動中の車内では「High Voltageも登って今日は合計四段やなー」とか言ってたけど、実物見たら触る気も起きないくらいびびってた自分。。


愛媛ボルダリングツアー  20130427_c0217918_635753.jpg

ランジで解決するねぼ君!惚れてまうやろー!


愛媛ボルダリングツアー  20130427_c0217918_6374155.jpg

ミッシーとスプリンさんはヒールムーブ
最後の方は安定して二手目が止まりだしたスプリンさん、もう完登を意識できるレベル!



まったく勝負できなかった僕は最後の最後で二度ほどヒールムーブを試すも二手目を保持しきれず大きく振られ遥か彼方にとんでく始末
しかもヒール用に右足だけ履いてた理事長に譲っていただいたテスタロッサだけ水たまりにハマるという、アレを披露し笑いをとって終了


次回はもう少しまともに勝負ができるようになってないといけんなー!!



スプリンさん、ねぼ君 突然の連絡だったのに貴重な時間を割いていただきありがとうございました!
また絶対遊びに行くしこっちにも来てくださいね!!

by goo2enough | 2013-04-28 12:38 | CLimBinG


<< 中だるみ 20130502      マジックアワー 20130420 >>