人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 11日

サンキュー 20140511

先週末の西を最後にしばらくの間、産前産後休業期間に入る予定だったけど午前中だけ空きができたんで


サンキュー  20140511_c0217918_154786.jpg

大型連休中に華々しいデビューを飾ったベイトフィネスがおもろすぎるトラウトに行くか



登りに行くか悩み







安近短をキーワードに考えたら

サンキュー  20140511_c0217918_1582124.jpg

じゃろう岩
新緑が気持ち良し!


サンキュー  20140511_c0217918_1595987.jpg

染み出しのまったくないラインを眺めて
朝5時着の10時上がりならまだ登れそうだなとか考えたりしたけど

どっちみち一人なんで下のボルダー


一人だとすっぽ抜けも不意落ちもしたくない『韻』をスポッターとマットの偉大さを再認識しながら登り
『王韻』はミッシームーブも若旦那ムーブもやっぱりできないしそっとしといて


『白我門』

サンキュー  20140511_c0217918_15164027.jpg

一人&マットが足りてなくても絶対安全なムーブをさぐって
結局、繋がらずにタイムアップ


てか絶対安全なムーブとかできるんだったら登れるし!って自分につっこみ



外岩で登れるってだけで幸せを感じる今日この頃

by goo2enough | 2014-05-11 15:26 | CLimBinG


<< サンキュー② 20140518      西の奥 20140504 >>