人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

酒肉登 20140705

一週間以上クライミングが空いてもなんら危機感を感じなくなりつつある今日この頃


がんちゃんとえみちゃんの送別パーティーをGWALLで


酒肉登  20140705_c0217918_19250100.jpg

皆様ご無沙汰しておりますー
当日はGWALL貸し切りの為まったりムード



酒肉登  20140705_c0217918_19275717.jpg

福山を代表してganちゃんemiちゃんにあいさつをするミッシー
だってどうしても俺に言わせろ!っていうから


酒肉登  20140705_c0217918_21361396.jpg

emiちゃん大役ありがとねー!


酒肉登  20140705_c0217918_21452125.jpg

みっしー、よっちゃんにナリちゃんが食らいつき
その他 大半はビールと肉に食らいつく展開が二時間



酒肉登  20140705_c0217918_21482668.jpg

最終的にはgunちゃんemiちゃんが優勝を持ってくシナリオ通りの展開


酒肉登  20140705_c0217918_21494387.jpg

忙しいのにわざわざ福山寄ってくれてありがとね
次回は外岩で遊びたいのです



僕のわがままに付き合ってくれた福山の皆様もありがとうございます
しかもうちの出産祝いまでもらってしまって
申し訳ねえっす


これからも福山クライミングに少しでも貢献できたらなって思う今日この頃です

by goo2enough | 2014-07-07 19:26 | CLimBinG


<< TENIASHI 15      ヒバゴン 20140607 >>