人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 31日

夏の終わりに 20140831

夏の終わりに  20140831_c0217918_19431248.jpg

今年の僕の数少ない釣果をシリーズをまこっちゃんと若旦那と










もう二度と行かない!って言ってたまこっちゃんの要望により魚切橋から

夏の終わりに  20140831_c0217918_21522069.jpg

夏の終わりに  20140831_c0217918_21545751.jpg

前回はまったく不可能だと思ってた左手の寄せが今回オサレなトウにより解決!

これには一同テンション上がる!

が、数トライ後、左手寄せ先のカチが吹っ飛ぶ

これには一同テンションがた落ち!


まあ気長にやるさ





夏の終わりに  20140831_c0217918_21594476.jpg

で、もう一か所見つけてた河原へ


夏の終わりに  20140831_c0217918_2232852.jpg

とりあえず一番大きな岩の一番弱点をつくラインを

SDからの離陸と一手目取りが核心で後は気持ち良くイケちゃう好ライン
夏の終わりに  20140831_c0217918_22111593.jpg

指が僕よりほんの少し太い二人には絶望的に痛いらしいスタートの左手ホールド

まったく痛くもかゆくもない僕

久しぶりの優越感にひたりつつもらっちゃいました
夏の終わりに  20140831_c0217918_2215627.jpg

『またたび』でお願いします

グレードは高くはないけど、けっこう良いと思うし
なによりなんだかんだ久しぶりにみんなでわいわい遊べたんが良し!!

by goo2enough | 2014-08-31 19:47 | CLimBinG


<< TUTAYA 20140915      Thursday 20140828 >>