人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

秋晴れね 20141122

秋晴れね  20141122_c0217918_21173195.jpg

なりちゃんに案内してもらってとっても素敵な岩へ

昔、nabe先生に「あの岩しかないけどやりに行く価値は絶対あるよ」とかそんな話しを聞いてたからやっとチャンス到来やー


紅葉真っ最中でとても気持ちいいアプローチをてくてく歩いてご対面

想像よりもだいぶやばそう


まずは『インドラ』から
離陸からバランシーで一手目取ってからの足上げも悪い!おまけにその次の右手スローパーも遠い

何トライ目かに運良くスローパーが止まる
そのトライでなんとか完登

ブラインドのガバ止めた時めっちゃ気持ち良い!


秋晴れね  20141122_c0217918_21351031.jpg

しゃかりきミシマさんもがっつり


秋晴れね  20141122_c0217918_21353734.jpg

一手目取りがしっくりこないみたいでだいぶん打ち込んでた若旦那
あの努力ぜったい報われる日がくる!!


秋晴れね  20141122_c0217918_2138154.jpg

ホールド小さいほうが調子いいまこっちゃんはなりちゃんと『石王アキレス』
誰よりも先に核心止めてたし
その後はメンタル核心

秋晴れね  20141122_c0217918_2138363.jpg

そこは社長!
順調にムーブを構築して

秋晴れね  20141122_c0217918_21393017.jpg

イエーイ!!


その後、陰になるまでは昼寝したり散歩したり若旦那がやってた名作マントル課題を応援したりしてすごす


で15時くらいからモテ期到来したんで『石王アキレス』再トライ
ミッシーと二人でリップとかまでいって落ちたりしてなりちゃんに「福山どうなっとんすか」って怒られたりしつつも最後は振り絞って登れたー!
秋晴れね  20141122_c0217918_8385895.jpg


もううれしすぎで感無量です


秋晴れね  20141122_c0217918_840141.jpg

秋晴れね  20141122_c0217918_8402091.jpg

あとはなりちゃんとミッシーのめちゃめちゃ惜しい感じの『インドラ ロースタ』を応援して終了
あれは俺できる気せんかったなー


なりちゃん案内してくれてありがとうございました
おかげでおいしいお酒飲めてます

by goo2enough | 2014-11-22 21:48 | CLimBinG


<< sunday 20141123      TENIASHI15 三登目... >>