人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

逃避行 20141224

いつだったか反抗期な僕は現実逃避

ココペリ休みやなって思って熊さんに連絡したらユウタと矢掛とのこと


むむ!指皮ないしまたも矢掛かあ
と、一瞬思ったのは否定しませんが最後に一緒に登ったのが何時だったかも思い出せないくらい熊さんとは外行ってないしユウタとも最近全然遊んでないし

参戦決定!

逃避行  20141224_c0217918_1656405.jpg

今日は『シシ神』かわいててアップも兼ねてムーブ作りながらがんばって登れた
ユウタも気持ち悪いくらいスタティックにリップ止めて完登
やだこの子強い

その後は『篤姫』『メイフライ』と
熊さんと僕でユウタを祭り上げる会みたいな展開

あいつ強い強い!!
福山の未来も明るいな


小心者の僕は残り時間が気になって二人が『天狐』って時にフェードアウトさせてもらって
ずっとやりたかった『激おこぷんぷんまる』登って
ミッシーの後輩の後輩?兼スプリンさんのお弟子さんと駄弁って終了



今後の逃避行の方向性を見いだせた楽しい一日でした!
熊さんユウタありがとう!

by goo2enough | 2014-12-24 17:11 | CLimBinG


<< たぶん登り納めね 20141228      溝注意 20141221 >>