人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 16日

近況 20150716

更新滞っちゃって申し訳ありません

ほぼ二ヵ月まったっく登ってないのでブログにするようなこともありません
登ってないって言っても家壁で登ったり大好きなトレはしてるんでしょ??って聞かれたりするんですが
まったく何もやってません

ランニングも体重管理もクライミングに関連付くことはなんにもしたくないのです!
ちょっとした反抗期やね

開き直ってしまえばおかげさまで、家族との時間が増えたり図書館で借りた小説も3日あれば読み終われたり
自由な時間は渓流でマイナスイオン浴びたり

遠征費もかさまないし、たばこもやめたし、残業ばっかしてるから
お金あまっちゃってあまっちゃって

今さっきも新しい渓流ロッドオーダーの打ち合わせメールしてました


でも、内心そろそろ復帰せんとやばいね
寒くなってから後悔しても遅いもんね


結局、ご老体にはFBよりマイペースにできるこっちんが落ち付くから何かあればアップしていきます
よろしくおねがいしますす



まずはTENIASHI福山予選ね










てか避難勧告でてるし。。

by goo2enough | 2015-07-16 21:33 | LifE


<< TENIASHI16 福山予選      モテ期≒SFT 20150523 >>