人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 19日

カチ三年 20151219

先週末はほんの少しの自由時間を岩探しに費やし
撃沈したんでなんもありません。。


で、今週はまことさんに誘ってもらっていつものGraceland!
さっそく例のプロジェクト!かと思ったらいつもと違う場所からアプローチ
カチ三年  20151219_c0217918_19335853.jpg

先週末に遭難して見つけたみたい
さすが住人やぁ


とりあえず顕著なカンテのライン
カチ三年  20151219_c0217918_19391780.jpg

初見、簡単すぎるか全然できんやつかどっちかって思ったけど
期待を裏切りめっちゃ良いやつで
まことさん初登のナベさん二登

バランスゥイーにカンテ保持してリップにドカン
悔しながらできましぇんので移動!移動!


カチ三年  20151219_c0217918_19544246.jpg

相変わらずカッコいい


それぞれ進展あり!
カチ三年  20151219_c0217918_2023491.jpg

カチ三年  20151219_c0217918_20368.jpg

カチ三年  20151219_c0217918_2033355.jpg


僕もたった一度だけど遠いカチがとまる!
もうこうなったら気になって気になって

こんな心ここにあらずのまま来週の豊田遠征をこなせるのか!!


しかし
カチ三年  20151219_c0217918_19252635.jpg

ここは っていうか僕の良く行く中四国のエリアは
業界でもちきりのあの黒いウワサみたいなことはまったくなく
かっこよくて面白いクライマーと素敵な岩があるだけ

本当に僕は幸せだわ!

by goo2enough | 2015-12-19 19:32 | CLimBinG


<< 箱入り息子DAY1 2015...      向こう側から来る人 2015... >>