人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 31日

ABC 20160131

ABC  20160131_c0217918_1659090.jpg

またまた微妙な天気予報の週末

水曜にジムでねえさんに「週末どっか行くの??」って聞いたら地元で登るとかなんとか
誰も遊んでくれそうになかったし、初めての岩場だったしほいほいとついていく

写真のメンバーに後はどっかに隠れてるまことさんがプラス
なつかしき水曜夜の匂いぷんぷん


確か某お師匠の開拓岩場だったはずのここカチカチ山は
地元の方のご理解がホントすごい!

アプローチの整備をしてくださったり
登ってたら様子見に来てくださったり
しまいにはこの下にも良い岩あるよって案内してくださったり



なんかすごい癒された週末だったな!!

by goo2enough | 2016-01-31 17:20 | CLimBinG


<< ぬるい 20160209      スイミングフック 20160125 >>