人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 15日

くさる 20160615

くさる  20160615_c0217918_19515686.jpg

もう大丈夫だろうと日曜にほんの少しだけ登ったら腰痛悪化
二年連続でこの時期は腐っとけってことなんですね

とりあえずは食事制限とフィンガーボードで生きていこう

例えばギュリッヒ先生並みに一本指懸垂ができるようになるとか


さかのぼって土曜はひっさびさの緑のトンネルで釣り
正確には緑のトンネルの近くの別支流と本流を開拓したり

その後は地元の水系に帰って本流で撃沈、、
支流で余裕で尺超えの魚釣ったけどいろいろ微妙でなんか複雑、、

まあ、一年ぶりに『またたび&クリームチーズ』のアイス食べれたし!
とりあえず今週は本流の銀ピカ弾丸ミサイル狙いに行きます

by goo2enough | 2016-06-15 19:52 | FishiNg


<< 花なら蕾 20160616      腰痛梅雨入り 20160608 >>