人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 19日

2017豊田場所 20161219

2017豊田場所 20161219_c0217918_15122134.jpg

一年ぶりの豊田へ!

結果はと言うとぼっこぼっこふるぼっこ


12月になってやっと本腰入れて登り始めたもんのやっぱ調整不足だし
外岩仕様の指皮はできてないし
なによりモチベーションが低い


そんなん言い訳なんや!言い訳!!



アップでやった梟城址『破裂』の頃は良かった!

2017豊田場所 20161219_c0217918_21444676.jpg

安パイ予定の『球根』敗退、、
この時点でムキになり過ぎて指皮ゼロ

なんかスタンス欠けて悪くなったらしいんだけどそれにしてもぶー

e一つ登って精神的に楽になる作戦は二年連続失敗


テンション下がって『屍』素通りと言う失態をし『インペリアル』は人多かったのでワントライ

百間『マッドドッグ』
2017豊田場所 20161219_c0217918_21474964.jpg

2トライ目くらいで右手中継まで出たけどその後は高度下がる一方、、
しんどい、、


まこっちゃんは結構勝負してるし
いっちー君はリーチトライをくりかえし
山へ芝刈りに行ったあだちさんとなりちゃんはほくほく成果で下山してくるし
劣等感、、


時間通り15時に移動して『足助』
一手目とれたら登れる自信あったけどのっこし悪くてはーいたーい!


夜は安定のあだち号での合宿
これ!これ!これなんですよ!豊田!!

クライミング、渓流と話しが尽きないし、まこっちゃんの車が車上荒らしにあうって言うイベントもあったりして

指ヒリヒリのまま眠りについて
指ヒリヒリのまま眼が覚める


朝イチはまこっちゃん希望の『蛇の目』
去年敗退してるからやろうかなって思ったけど、もう指痛すぎたし寒かったのでみんなの応援

たいして誰もやる気なし



2017豊田場所 20161219_c0217918_2203317.jpg

次や!次!と初エリアの大楠林道

2017豊田場所 20161219_c0217918_2213151.jpg

『あすなろ』めっちゃテンション上がった!
もう指痛すぎてなにもさわりたくなかったけど
我慢してトライ


痛さに耐えれず登れなかったけど、これは絶対登る!!!!!登りたい!!!!!!



2017豊田場所 20161219_c0217918_22231965.jpg

大楠林道は駐車場の少なさとエリアの広さがいい意味で反比例してて田舎者にはちょうど良かったな



2017豊田場所 20161219_c0217918_227476.jpg

と、ネガティブなことばっかりつらつらと書いたけど
楽しい合宿&登りたい課題に出会えたことが最高の成果だったんじゃないかと思うし

いつもいつも遊んでくれる皆さま本当にありがとうございます!!


今シーズンもう二回くらい行きたいから
来月は隼人君あたりが深夜発で福山で拾って行ってくれるんだろうな
いやホントありがとうございます

大楠林道で降ろして帰りに拾ってくれたらいいからね


帰りの運転で意識とびかけて
ラジオが良いよって言うまこっちゃんのアドバイスを思い出しラジオつけたら
広末涼子デビュー曲『MajiでKoiする5秒前』流れてて

DJさんが「あれは2秒でも3分でもダメなんだよねっ!やっぱ5秒なんだよっ」
「3分だったらウルトラマンだって怪獣倒して宇宙帰っちゃうよ」
みたいな話で永遠盛り上がってた


そんなん知らんしな


でも豊田近いね

by goo2enough | 2016-12-19 14:46 | CLimBinG


<< 廃タイヤ 20161224      アイドル 20161215 >>