人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

週末のたびに雨が降る 20170413

週末のたびに雨が降る  20170413_c0217918_21522341.jpg

レイチューンのフルハンドメイド手に入れちゃった


いつか手に入ったら、ガンガン釣ってぼっこぼこのぎっすぎっすにして
リップとか取れちゃったりしたら修理とかしてもらったり
淵の底にかけたら潜って回収とかして一生使ってやろうとか妄想してたけど


もったいなくて、ちょっと投げる勇気ない、、矛盾
源流用に買おうと思ってたパックロッドより高かったし、、


週末のたびに雨が降る  20170413_c0217918_21595577.jpg

もう少し大人の釣りができるようになるまで寝かしておこう


登りのほうは
週末のたびに雨が降る  20170413_c0217918_2212448.jpg

なかなか天気が味方してくれませぬが

先々週?ショウダ君とオカピー、後からノリさんっていう多国籍軍でじゃろう行って
ショウダ先生共々『よいではないか』のリベンジ成功

オカピーは3便目でRPしそうになってた
もう!そういうの困るから!


先週は雨だしゆのっきーに付き合ってもらってロックスでヒモトレ(サンクス!)
家から近いし、なに登っても楽しいはずだったヒモも欲がでちゃって
やっぱりいろいろ登りたくなるわけで

今年はなかなか渓流モードに切り替えできません、、

by goo2enough | 2017-04-13 22:10 | CLimBinG


<< 雨宿り 20170416      TENIASHI17FINAL >>