人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

すすきのでグランドフォール 20170624

すすきのでグランドフォール 20170624_c0217918_17110268.jpg





























またヒモ行っちゃった、、

今週は花子岩
数日前の雨の影響はまったくなかったけどやはり暑い、、

でも初めてのエリアで貸し切りとかテンションあがるし!
12とかやってはまりたくなかったんで当初の設定通り低グレードでトレモード
10a11a11bとマスターでOSしちゃった!(猿も木から落ちるかもは一回落ちたけど、、)
普段まったくこだわってないから貴重なosグレード更新!

これからはちょっと大事にしようかな

しかしバカなことしか言わないバカなメンツにプラスちょっとレアなうえちんまで参戦で楽しいことコノウエナシ!

次は調子にのって花コルやろうかな
もう一回トレモードかな

とりあえず火曜日から石垣、竹富家族旅行行ってきます
きっと楽し過ぎて帰って来れません、、

by goo2enough | 2017-06-25 16:30 | CLimBinG


<< なつのしじま 20170717      巻かれる 20170618 >>