人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 01日

TENIASHI福山からの川開き 20171001

TENIASHI福山からの川開き  20171001_c0217918_18551987.jpg
テニアシ福山予選無事終了しました!
参加してくれたみなさまホントありがとうございました!

今回は、ABE国体ロス&うえちん病欠っていう
二大看板なしでの強行に正直不安だらけだったけど
参加してくれたみんなに盛り上げてもらいました!
感謝です!

僕も歳だしほとんどクライマーでもないので
来年も継続してるかは自信ありません、、


と、言いながらも日曜は

セノーさん、ホリ氏のいる川エリアへ


TENIASHI福山からの川開き  20171001_c0217918_19054432.jpg
TENIASHI福山からの川開き  20171001_c0217918_19062621.jpg

前日に優勝に絡むんじゃないかっていうほどのパフォーマンスのなんかあれがそれだったんで
久々の『県民』もぼっこぼこのすやすや

なんならちょっと克服しかけてたヒモ怖い病がまたでてきてた、、



月曜から関東で次の週末さえ乗り切ればしばらくは自由にできそうだし

ちょっとづつ自分のペースに戻していこう



by goo2enough | 2017-10-01 19:11 | CLimBinG


<< あけましておめでとうございます...      TENIASHI 福山 >>